2015年05月08日

LIVE終了!とKUKAI OPEN

すっかりブログ更新をサボっている間にG.Wも終わってしまいました。。
パン屋はみなさまの“日常”に存在する商売なので、
スペシャルなウィークの恩恵はほとんどありませんでした。
そんな中でもご来店くださったお客様に感謝いたします。

さてさて5/5にはレゲエシンガーのasuka andoさんと
ギターのARIさん、ベースのMAHさんによるLIVEが行われました。
©メロウにもほどがあるasukaさん、本当にステキな歌声で
大人の切ないラブソングをたっぷり歌って下さいました。
いまやふたりの子持ちである私も、asukaさんの歌に
若かりし頃のsweet&bitterな思い出を呼び起こされ、
胸キュンで聴き入ってしまいました。
子どもの日のライブだったせいなのか、
お子様連れのお客様が多数足を運んで下さり、
子どもたちも真剣に聴き入っていたのが印象的でした。
asukaさん、ARIさん、MAHさん、そしてご来場くださった
お客様、本当にありがとうございました。
そんなasuka ando さんの1st full album 『mellowmoood』、
めちゃくちゃお薦めです!
東京でもこれからレコ発などあるそうなのでチェックしてみてください。

そして本日は、5/5に磐田市内にNEW OPEN したお友達のお店、
L'atlier du The KUKAI に行って参りました。
日本茶、紅茶、ハーブティーと茶器やセレクト雑貨を扱うお茶の専門店です。
磐田にこんなオシャレな空間が!!と驚くほど素敵でした。
棚に並ぶお茶のパッケージも美しいだけでなく、味も確かです。
今日は浅蒸しと深蒸しの緑茶、和紅茶を試飲させていただきましたが、
どれもとっても美味しかったです。
また嬉しいことに放射能検査もきっちり済まされていて、
NDのもののみ取り扱っていらっしゃいます。
オーナーさんのセンスと心意気を確かめに、
ぜひ足を運んでみてください。

L'atlier du The KUKAI
住所 磐田市中泉1267-4
tel 0538-86-6485

最後に、今週のサンドイッチとスープのお知らせです。
サンドイッチはキャロットラペとチーズオムレツ
スープは春野菜たっぷりスープです。
ワンモニにもぜひいらしてくださいねー。

asukaさん
kukaisan
kukaisan2












 




Posted by one too many mornings at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVE終了!とKUKAI OPEN
    コメント(0)