› 天然酵母パンとコーヒーの店 one too many mornings › 《MOTHER SUN》レコ発ツアー 玉井夕海×不破大輔 DUO 編 終了しました!

2015年12月10日

《MOTHER SUN》レコ発ツアー 玉井夕海×不破大輔 DUO 編 終了しました!

《MOTHER SUN》レコ発ツアー 玉井夕海×不破大輔 DUO 編@one too many mornings、満員御礼で無事終了いたしました。
10年前、映画会社で主演女優と宣伝担当として出会った私達。
時が流れ、彼女は演技を続け、歌い続け、私は映画の仕事を辞めて、母になり、なぜかパン屋を始めた。
そして今、10年間で見違えるほどの表現力を身につけた彼女が、私の店で歌っている。
しかも彼女の横でベースを弾いているのは、私の夫が90年代からファンでい続けている、不破大輔さん。
何だろう、このシチュエーション。人生って不思議。とてつもなく感慨深い一夜でした。
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた夕海さん、不破さん、本当にありがとうございました。
そして、ご来場いただいたお客様にも心から感謝いたします。
「久しぶりに心が弾み、そしてざわざわしました。表現者であるって素晴らしい。」
「いっぺんで玉井さんのファンになりました。」、
「家から徒歩5分のところで、こんな贅沢なライブが聴けるなんて夢にも思いませんでした。」等々、嬉しい感想も沢山いただきました。
玉井さんとはまた何か企画できたらいいな、と考えていますので、その際はよろしくお願い致します。

さて、お知らせがいくつか。
ぎりぎりになってしまい申し訳ないのですが、明後日12日(土)は、
次男の学芸会があり、カフェの営業を12時〜とさせていただきます。

そしてみなさんお待ちかね、森のJKのお菓子屋さんのお菓子を、12日(土)から販売致します。
今回はいつもの塩ガレット、ココナッツとカカオニブのチュイールクッキーに加え、冬のお菓子、スノーボールもございます。
お子様のおやつに、コーヒーやお茶のお供に、ぜひお求め下さい。

店内で、お飲物とご一緒に召し上がる事もできます。

最後に、週替わりサンドイッチ&スープは

●オムレツとキャロットラペ
 ●カリフラワーとジャガイモの豆乳ポタージュ です。

スペシャルティ・コーヒーはペルーです。
みなさまのご来店をお待ちしております。

《MOTHER SUN》レコ発ツアー 玉井夕海×不破大輔 DUO 編 終了しました!



Posted by one too many mornings at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《MOTHER SUN》レコ発ツアー 玉井夕海×不破大輔 DUO 編 終了しました!
    コメント(0)