› 天然酵母パンとコーヒーの店 one too many mornings › だいいちテレビ『おいしい楽園』で当店が紹介されます

2015年01月22日

だいいちテレビ『おいしい楽園』で当店が紹介されます


いつも当ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
今週もメニューを告知できないまま、木曜日が過ぎてしまいました。
今週のサンドイッチはベーコンオムレツのトーストサンド
スープは冬野菜と大豆のミネストローネ
スペシャリティ・コーヒーはタンザニア ブラックバーン農園 です。

先日もお知らせいたしましたが、
明日のカフェの営業は都合によりお休みとさせていただきますが、
土曜日は上記メニューをご提供できますので、ぜひお越し下さい。

さてさてお知らせです。
先日、静岡第一テレビの『おいしい楽園』に取材して頂きました。
ナビゲーターは、ずんの飯尾和樹さん。
当店のお客様にも(とくに男性の)ファンが多い飯尾さん。
キャリアは長いのに、とっても謙虚で素敵な方でした。
トークもさすがの面白さで、思ってもみなかった話を引き出されてしまいました。
振り返ってみると、ほとんどパンの事を話していないような気がします。
(おそらく、編集でだいぶカットされると思いますが…。)
楽しみでもあり、怖くもありの
放送日は、2月1日(日)午前10時55分〜。
よろしかったらぜひご覧下さい。
http://www.tv-sdt.co.jp/rakuen/


だいいちテレビ『おいしい楽園』で当店が紹介されます



Posted by one too many mornings at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてお店にお伺いしたときに、ずん飯尾さんが!!大ファンなので声をお掛けしたかったのですが、撮影中だったので遠慮しました。時々、ドッと笑いが起きてて、とても和やか&やっぱり頭いいなーって印象でした。
初めて頂いたパンも、とてもおいしく、期待を裏切りませんでした。天然酵母のパンって、どうしても酸味が気になりますが、こちらのパンは気になりませんね。やわらか、もっちり、美味しかったです。また、伺います。
Posted by さいとう at 2015年01月26日 14:05
>さいとうさま

先日はご来店&嬉しいご感想、ありがとうございます。
飯尾さん、物腰やわらかで頭も良く、
ファンの方がたくさんいらっしゃるのも納得です。
本当に楽しい取材でした。
O.A観るのはちょっと怖いですが…w
またのご来店お待ちしています。
Posted by one too many morningsone too many mornings at 2015年01月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいいちテレビ『おいしい楽園』で当店が紹介されます
    コメント(2)