2013年03月03日

これで迷いません。

妻(C)のお腹もこれでもかってくらいパンパンで、もうリミットを超えてますので、先週末いっぱいで一時休職させて頂きました。
Cのピーチクパーチクなおしゃべりとはしばしのお別れですが、はにかみ笑顔のパートさんたちが対応させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします(14時過ぎからはわたしがひとりぼっちで対応します)。

さて、わたくしの性格通り看板を控えめに作ってしまったため、
「気づかずに通り越してしまった」
「通勤で毎日通るのに、ずっと何屋さんか知らなかった」
「まだ営業してないかと思ってた」
「美容院かと思ってた」
「普通の家かと思ってた」
といったアララなご意見をたくさん頂戴しております。

これではせっかくご来店頂こうと思ってらっしゃるステキ過ぎる皆さまにご迷惑をかけてしまう、というわけで、やっぱり「幟(のぼり)」をこしらえることにしました。
よく、ラーメン屋さんやレンタルビデオ屋さんの店頭ではためいている、ちょっとやぼったいアレです。
徒歩や自転車で一通り徘徊できるようなスローテンポな商店街に店舗があればこういったものはあまり必要ありませんが、やっぱりここは車文化ですからね。シュー!っと通り過ぎてしまいますから。

今週末の3月8日(金)には納品されるようですので、今後はこれを目印にしてお越しくださいませ。(T)

これで迷いません。


同じカテゴリー(営業案内)の記事
12月の営業予定など
12月の営業予定など(2014-12-04 23:43)

10月の営業予定
10月の営業予定(2014-10-01 21:05)


Posted by one too many mornings at 11:25│Comments(0)営業案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで迷いません。
    コメント(0)