› 天然酵母パンとコーヒーの店 one too many mornings › お店の紹介 › メニュー › あいさつ › 新商品と料金改定のお知らせ。

2013年08月19日

新商品と料金改定のお知らせ。

残暑お見舞い申し上げます。
長期のお休みを頂きましてありがとうございました。
おかげさまでリフレッシュ&エネルギーチャージできました。
明日(8/20)からまた通常通り営業いたします。
しかし、お盆も過ぎましたが、なかなか暑さが和らぎませんね。
早く涼しい風が吹いてくれないかなあ(切実)。

さて、みなさまに大切なお知らせがあります。
現在の政府による経済政策により、小麦を始めとするほとんどの原材料がここ半年の間で次々と値上がり致しました。
これまで我慢して来たのですが、なかなか厳しい情勢なので、今回当店の商品も若干の値上げをさせて頂くこととなりました。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。

そしてお休み明けに新メニューが加わります(写真がなくてごめんなさい)。

●パン・ド・カンパーニュ Whole ¥500(税込¥525)
●パン・ド・カンパーニュ Half ¥250(税込¥262)

ちょびっとライ麦が入って風味がよく皮はパリパリ、中はしっとり焼き上がった自信作です。
ぜひお試しください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
torisan


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
のぼり到着
のぼり到着(2013-03-08 22:20)


この記事へのコメント
Honey!ハニー‼でーす!
今日はありがとうございましたー!
めちゃくちゃ好みでした〜!!
もっと買っとけばよかったと。。。近くに行く時は必ず寄りたいお店です
奥様にもよろしくお伝えくださーい!
コトコト市頑張りましょうね(p゚∀゚q)
Posted by Honey!ハニー‼嫁 at 2013年09月10日 18:00
きゃぁーー!!
お元気ですか~!??
新商品、食べたいですぅぅぅ(*´ω`)
こんな形でしかアピール出来ませんが、何とか生きてますのでご安心を(笑)
連絡先、どうやって送ればよろしいでしょうか??
Cさん、お元気?BKK、楽しいよ!遊びに来てね♪
またブログに遊びに来ますね!
更新楽しみにしてますよ~
Posted by C.k in BKK at 2013年09月11日 23:32
>Honey!ハニー!!嫁さま

早速のご来店、ありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです♡
また来て下さいね。
わたしたちもうかがいます!!

>C.K さま
書き込みありがとうございます。誰かなー?
one_toomanymornings@yahoo.co.jp
にメールもらえたら嬉しいです!
Posted by one too many morningsone too many mornings at 2013年09月25日 15:00
>C.Kさま

あ!いまわかったー。
BKK=バンコクだね!!!元気そうで良かったー♡
連絡先、さっきのアドレスにメールください!!
Posted by one too many morningsone too many mornings at 2013年09月25日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品と料金改定のお知らせ。
    コメント(4)